かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい励ましのお言葉ありがとうございました!

弁天猫長毛原型
皆様の暖かい励ましのお言葉を頂き、改めて自分がどんなに恵まれているか気づきました。
m(_ _)m
励ましのコメントをくださった方、実際にアドバイスを頂いた皆様、電話で激励してくださった方、対処をご指導してくださった警察の方、皆様本当にありがとうございました。
とっても心強く、嬉しかったです。
(T_T)
と言う事で、ブログ再開したいと思います!
また楽しんで読んで頂けれは幸いです!
コメントは今までどおり解放していますが、公開コメントの場合は特にコメントマナーにご注意ください。
m(_ _)m

芸術家 金井靖宏 KAYi

そうそう、すっかり情報がご無沙汰になっていましたが、弁天猫の長毛の原型が完成しました!
\(^o^)/
気になる方は前の記事も読んでくださいね!

弁天猫長毛制作記

これからもよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
  1. 2014/07/17(木) 18:57:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<毎度おなじみ猫温泉♨︎ | ホーム | 最近のコメントについて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(金) 00:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます!
コメントとっても嬉しかったです!
(T_T)
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
  1. 2014/07/18(金) 05:37:35 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(金) 18:09:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

本当にありがとうございました!
m(_ _)m
この子もそちらにお嫁入り?させようと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
\(^o^)/
  1. 2014/07/19(土) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

