かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーミン プレミアムコレクション前編

ムーミンプレミアムコレクション1
横浜上大岡にある京急百貨店の催事場で22日まで開催中の『ムーミン プレミアムコレクション』に行ってきました。
っと言っても、昨日は朝起きたら二日酔いがなくて、横浜に材料の買い出しに行って偶然立ち寄ったのですが…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンプレミアムコレクション2
催事場なので当然物販中心なのですが、撮影可能なオブジェがたくさんあってそれだけでも楽しめました!
\(^o^)/
ムーミンプレミアムコレクション4
ムーミンの住む家。中まで作り込んであって思わず覗き込みたくなります!
(≧∇≦)
ムーミンプレミアムコレクション5
ムーミンとミイそれとフローレンが座っています。
\(^o^)/
ムーミンプレミアムコレクション6
私は楽しいムーミン一家を観た世代なので、私には彼女はフローレンです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンプレミアムコレクション7
窓の向こうにママ発見!
(≧∇≦)
ムーミンプレミアムコレクション8
台所でお仕事中でした。
(^∇^)
ムーミンプレミアムコレクション9
スナフキンとムーミンが釣りしてます。
ムーミンプレミアムコレクション10
撮ってきた写真が多いので、続きは後編で…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 11:59:48|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ムーミン プレミアムコレクション後編 | ホーム | シーサイドライン 金沢八景駅から野島公園駅まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

