かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーミン プレミアムコレクション後編

ムーミンプレミアムコレクション3
後編スタートです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンプレミアムコレクション11
立体オブジェだけでなく、壁には絵やキャラクターの紹介や原作者トーベ•ヤンソン氏のメッセージが飾ってありました。
それにしてもムーミンパパ。
(^∇^)
ムーミンプレミアムコレクション12
壁に飾られたキャラクターの名言集。
懐かしいな〜。小学生か中学生の時に読みましたよ。
\(^o^)/
ムーミンプレミアムコレクション13
(≧∇≦)
ムーミンプレミアムコレクション14
(^ω^)
ムーミンプレミアムコレクション15
ガチャガチャ発見!
\(^o^)/
ムーミンプレミアムコレクション16
一回で欲しかった『ムーミンママ』ゲットです!
裏がマグネットになっているので、冷蔵庫に貼ろうと思います!
(≧∇≦)
ムーミンプレミアムコレクション16
プチフルールとのコラボプリン。
\(^o^)/
プリンも美味しかったですが、器も最高です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ムーミンプレミアムコレクション17
昨日はムーミンが来てましたよ!
(≧∇≦)
ムーミンプレミアムコレクション18
催事場では亜土ちゃんの作品展とカエルグッズの販売もしていました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/07/20(日) 20:00:47|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<弁天猫長毛版 | ホーム | ムーミン プレミアムコレクション前編>>

コメント

ムーミン大好きです。
オリジナルは不思議な味があってちょっと不気味で魅力的だし
アニメは昔子供と見ていました。
そういえばレゴでムーミンハウス作ったことありますよ!

スナフキン、渋いですね。
  1. 2014/07/20(日) 22:16:49 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
全くその通りですね!
(≧∇≦)
私の場合は先にアニメを観て、原作を読みました。
\(^o^)/
初めてこのトーベ•ヤンソン氏の原作を読んだ時の感動と挿し絵の美しさは今でも忘れません!
(≧∇≦)
レゴ良いですね!
\(^o^)/
最近のテレビアニメも素晴らしいですが、昔の作品も良いですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/07/20(日) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

