かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

GODZILLAゴジラ

GODZILLAゴジラ1
昨日公開のGODZILLA観に行って来ました!
\(^o^)/
こちら横須賀HUMAXさんの売店。
歴代ゴジラ映画のポスターが展示してありました。
何と在庫がある物は過去作品のパンフレットなども取り扱っているそうです!
Σ(゚д゚lll)
GODZILLAゴジラ2
昨日ご紹介した上野松坂屋さんに展示してあったゴジラ。
白目が大迫力!
((((;゚Д゚)))))))
GODZILLAゴジラ3
キングギドラやっぱりかっこいいな〜!
\(^o^)/
GODZILLAゴジラ4

GODZILLAゴジラ5

GODZILLAゴジラ6

GODZILLAゴジラ7

GODZILLAゴジラ8
定番のソフビなどなどお土産買いました!
(≧∇≦)
GODZILLAゴジラ9
カセットテープ!?
Σ(゚д゚lll)
昔のモノだとは思いますが、聴けるかな?
GODZILLAゴジラ10
素晴らしい映画でした!
\(^o^)/
ゴジラ好きの私も大満足!
(≧∇≦)
明日は作品制作に集中するためにブログお休みします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/07/26(土) 19:52:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やっぱり難しい… | ホーム | 上野松坂屋のゴジラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する