かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
忙しくてレポ出来なかったヨコハマハンドメイドマルシェ2014のレポを今日から書こうと思います。
\(^o^)/
開催が6月7日8日と言う事で2ヶ月くらい前の事になってしまいました〜。
(−_−;)
ちょっと記憶が薄れてる所がありまして、お話しをさせて頂いた全ての作家さんはご紹介出来ません事を先ずはお詫び申し上げます。
m(_ _)m
実を言いますと、ワンフェスがあった事もすっかり忘れておりまして、昨日インターネットニュースを読んでいたらワンフェスの記事があってビックリしました…。
Σ(゚д゚lll)
多方面に興味を持って、更に芸術家として創作活動を活発に行うのは良い事なのですが、あまりスケジュールを詰め過ぎなのは、頭がついて行きませんね!
(⌒-⌒; )
反省。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/07/28(月) 12:00:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<ヨコハマハンドメイドマルシェ2014レポ『リペアハウス北澤』さん | ホーム | やっぱり難しい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する