かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜みなとみらいにピカチュウ大量発生!

みなとみらいピカチュウ1
學展の帰りに『みなとみらい』に寄ったらピカチュウ大量発生でビックリしました!
みなとみらいピカチュウ2
地下鉄にもピカチュウ!
怖…いやいや可愛い…。
(⌒-⌒; )
みなとみらいピカチュウ3
ランドマークタワーにもピカチュウ大量発生!
\(^o^)/
みなとみらいピカチュウ4
ステージにもピカチュウ!
(≧∇≦)
みなとみらいピカチュウ5
巨大風船もピカチュウ!
これ割れたら中のピカチュウが降ってくるんだろうな〜。
想像したらテンション上がります!
(((o(*゚▽゚*)o)))
みなとみらいピカチュウ6
風の灯台もピカチュウ!
\(^o^)/
みなとみらいピカチュウ7
日本丸にもピカチュウ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
みなとみらいピカチュウ8
ビルにもピカチュウ!
(≧∇≦)
みなとみらいピカチュウ9
駅前にもピカチュウ!
\(^o^)/
ピカチュウ大行進
先日記事にしましたが、クイーンズスクエアとランドマークタワーの間にあるヨーヨー広場でピカチュウが大行進してました!

YouTube

本当に面白いイベントだと思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/08/12(火) 21:28:24|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<はに丸ジャーナル | ホーム | ポイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

