かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫☆個展

漫☆個展
中野ブロードウェイにて本日より開催の漫☆画太郎改め、まん○画太郎さんの初個展『漫☆個展』に来ています。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ほとんど冷房の効いていない高温多湿の環境で開始から3時間並んでます。
関係者の方はほとんど来ないし、後何時間並べばいいんだろう…。
熱中症になりそうで怖いです。しかも列はこれから階段に…。
((((;゚Д゚)))))))
画太郎さん、これSが過ぎない?

16時、待ち時間4時間経過。まだ個展会場さえ見えず…

漫☆個展2
17時、待ち時間約5時間で物販無事購入…。
(⌒-⌒; )

漫☆個展3
17時30分、個展会場へは30分ほど並んだだけで入れました〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))

いやはや疲れました…。
この様子は週末にでも改めて…。
ハァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HP漫☆個展
  1. 2014/08/14(木) 15:20:11|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<漫☆個展 前編 | ホーム | はに丸ジャーナル>>

コメント

お疲れ様でした。
すごい印象的な絵の方ですよね。
大人気で!5時間並ばれるとは!
すごすぎです!
  1. 2014/08/14(木) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

(⌒-⌒; )

ジャムさん
今日は冗談抜きで熱中症で倒れるかと思いました…。
(−_−;)
でも、そのかいあってホンモノの生原稿ゲットしましたよ!
画太郎さんは、見た目エログロナンセンスな作風ですが、長く深く読んでいると、作品の中に人間の心理に触れる部分がわかってきてとっても凄い漫画家さんなんですよ!
\(^o^)/
私なんてもう25年のファンなんです。
(^∇^)
まぁどうしても過激な言動に目が行ってしまいますが…。
(≧∇≦)
  1. 2014/08/14(木) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/16(土) 07:34:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

おめでとうございます!
後ほどブログにご挨拶に行きます!
(≧∇≦)
  1. 2014/08/16(土) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

