かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

高田純次の適当男スイング2

高田純次適当男スイング2a
今日からブログの夏休みを終えて、また毎日更新目指して頑張っていきますので、皆様よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
さあ休み明け一回目の更新は、急遽予定変更して先ほど街で見つけたガチャガチャ『高田純次の適当男スイング2』です!
\(^o^)/
こちらのガチャガチャは3Dスキャンした高田純次さんご本人の像を3Dプリンタで復元した(お顔のみ)フィギュアなんです!
高田純次適当男スイング2b
ものすごく良く出来ています…!
Σ(゚д゚lll)
私も立体造形作家として、負けていられません!
\(^o^)/
こう言う素晴らしい造形を観ると、やる気スイッチがオンになります!
(((o(*゚▽゚*)o)))

過去の記事はこちら
高田純次の適当男スイング

実はこの前の學展で3Dプリントを体験してきました!
来月あたりにはその様子をご紹介させて頂きますのでお楽しみに〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/08/20(水) 14:40:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ヨコハマハンドメイドマルシェ2014レポ『こげねこ』さん | ホーム | 梯 アイ子展 〜明日にかける橋〜>>

コメント

こんにちは。

わー!よく出来ていますね。
高田純次さん、結構好きです。
テキトーなのですけれど、
なんだか、憎めない方ですよね。( *´ 艸`)
  1. 2014/08/20(水) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

nobi8nさん
そうなんですよ!
(≧∇≦)
適当の裏に見える知性と言うか、視聴者を楽しませようと言う真剣さが伝わってきて好きなタレントさんです!
\(^o^)/
最近、大竹まことさんとの対談番組もやってらして、更に好感が持てました!
また毎日更新目指し頑張っていきますのでよろしくお願いします!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/08/21(木) 04:59:50 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

すごい再現度ですね(笑)
見ていて笑ってしまいましたよ。
  1. 2014/08/21(木) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

ジャムさん
3Dプリンタの技術は凄いですね!
それにこの塗装も。
学ぶことはたくさんあります。
\(^o^)/
  1. 2014/08/21(木) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する