かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ハイカラ横丁

ハイカラ横丁1
みなとみらい散歩で立ち寄った『横浜ワールドポーターズ』。
その中に『ハイカラ横丁』はあります。
お店の中は懐かしい昭和のアイテムがいっぱい!(ほとんど購入可)
\(^o^)/
ガンダムのレコード(知る人ぞ知る『シャアが来る』が置いてありました…)やキンケシやベーゴマや駄菓子などなど…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
昔なつかしスターのブロマイドもありました!
若人あきら(我修院達也)さんとダンディ坂野さんは売り切れてました。
(≧∇≦)
ハイカラ横丁2
ピンバッチの好きな私は『なめ猫』ピンバッチをゲットしました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/09/18(木) 12:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<生産状況は… | ホーム | 新作フィギュア続々\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する