かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まけねこ


新作『まけねこ』完成しました!
\(^o^)/
fc2blog_201409191800522d1.jpg
フィギュアの元になっているのは歌川芳藤さんの浮世絵『志ん板 猫尽 両めん合(しんばん ねこつくし りょうめんあわせ)』です。
詳しくは過去の記事をご覧下さい
次のフィギュアは『まけねこ』!

fc2blog_20140919180053255.jpg
負けを意識して自分を成長させる!
そんな意味を持って創りました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140919180053fd3.jpg

fc2blog_2014091918005417b.jpg
箸置きとして、使えます。
fc2blog_20140919180055259.jpg
負け言葉を集めました…。
Σ(゚д゚lll)
まけねこ一つ一つに別の負け言葉が書いてあります。
今後また生産した場合は同じ言葉を使う可能性はありますが、今回配布する分は重複なしの一つだけの『まけねこ』です!
fc2blog_20140919180056095.jpg
心当たりのある方は、何が届くか楽しみに待っていて下さいね!
\(^o^)/
fc2blog_201409191800572cc.jpg
10月の初旬に、アート未来選抜展の招待状と合わせて発送予定です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20140920005028429.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/09/19(金) 18:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<弁天金魚白素体 | ホーム | お知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/20(土) 10:10:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます!
\(^o^)/
10月の初旬に贈ります!
(≧∇≦)
楽しみに待っていて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/09/20(土) 10:46:57 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

