かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街のガチャガチャ2014年10月後編


昨日の続きです。最近気になったガチャガチャをご紹介します!
\(^o^)/
『ウルトラマンクッキングスイング』
ツインテール好きの私にはたまらなガチャガチャです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141002141152154.jpg
ツインテールは海老の味?
(;゜0゜)
fc2blog_201410021411533a0.jpg
何と!ツインテールフライだけで二種類あります!
( ;´Д`)
左はジャック(新マン)バージョン、右はレオバージョン!
((((;゚Д゚)))))))
先ほども書きましたが私ツインテール好きなんです。
ガチャガチャとは関係ありませんが、よろしければ過去の記事も読んで下さい。
カスタムツインテール(再)

ネコツインテールver三毛猫
ついでにゴモラも如何ですか?
ネコゴモラverトラ猫

fc2blog_201410021411546f4.jpg
『セミナ~ル』
ちょっと季節外れなネタになっちゃいました…。
m(_ _)m
ゼンマイを巻くとジージーとセミの鳴き声が聞こえます!
風流ですね~。
(・Д・)ノ( ̄O ̄;)
fc2blog_20141002141155793.jpg
実はガチャガチャになる前に妄想工作所さんのウェブサイトで買ってセミナ~ル持ってました!
右側の緑がそれで鞄につけていたので、色が少し取れてます。左のガチャガチャ版に比べて一回り大きくて造形も微妙に違いますよ。
HP妄想工作所

fc2blog_201410021411566de.jpg
土下座ストラップにストリートファイターⅡが登場!
fc2blog_20141002141158ecc.jpg
リュウは試合前後の挨拶の様に見えなくもないですが、ベガは悪の組織シャドルーのボスなのに…。しかも超土下座!
Σ(゚д゚lll)
ちなみに全キャラ顔はボコボコの負け顔です。
(T_T)
fc2blog_20141002141159b52.jpg
最後は『自由すぎる女神』
\(^o^)/
fc2blog_2014100214120052f.jpg
『自由すぎて三つ指つく女神』左と『自由すぎて誘う女神』右…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/02(木) 15:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ネコずしニャー太 置物とキーチェーン | ホーム | 検品完了!( ̄^ ̄)ゞ>>

コメント

子供がウルトラマン好きだったので、ツインテール知ってます。
ご飯にのせるとちょっとまずそうかも・・(^_^;)

世の中にはいろんなガチャガチャがあるもんですね。
自由すぎる女神、ツボです^m^
  1. 2014/10/02(木) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
ツインテール見事に不味そうですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても自由すぎる女神って、色々凄いですよね〜。アメリカの人に怒られないといいけど…。
♪(´ε` )
  1. 2014/10/02(木) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

