かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!モンスターハンター4G解禁!


今日はモンハンの新作の発売日ですね!
私、諸事情により今はハンターを引退してしまいましたが、モンハン大好きなんです!
\(^o^)/
っと言う訳でして、今回はハンターの心強い相棒『オトモアイルー』のフィギュアをご紹介させて頂きます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
オトモアイルーって言うのは、ハンターと一緒にモンスターの狩りをする猫?のハンターですよ🎶
( ^ω^ )
fc2blog_201410111708281bc.jpg
先ずは『スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルーVol.1』
fc2blog_2014101117082919b.jpg
『フルフルネコシリーズ』
う〜ん。私の知らない間に三毛猫のアイルーが登場してたんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
っと言っても私の相棒は、昔から三毛猫(脳内)でしたが…。
( ^ω^ )
fc2blog_2014101117083015d.jpg
続いては『スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルーVol.2』
fc2blog_20141011170831ebe.jpg
『ユクモノネコシリーズ』
モンスターハンター3rdからオトモアイルーの装備や個性が大幅に拡張されましたが、3rdの和のイメージとユクモノネコシリーズはピッタリです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410111708323c3.jpg
『ウルクネコシリーズ』
こちらも3rdが初出かな?角笛を吹く姿が印象的で可愛いアイルーです。
\(^o^)/
fc2blog_201410111708332b5.jpg
『ガララネコシリーズ』
私の知らない装備です。
蛇使い?
今頃全国のハンターさんはアイルーと共に狩りに出てるんでしょうね〜。
(≧∇≦)
私もいつか時間があればハンター復帰したいな〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/11(土) 17:35:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<第1回學展レポ『NORWORKS』さん | ホーム | 第1回學展レポ『みみみせ』さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

