かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア109レポ『宝来文庫』さん


こちらもお待たせしております。コミティア109レポ本日より始めさせていただきます。
\(^o^)/
fc2blog_20141026141036616.jpg
会場は大盛況でしたよ!
fc2blog_20141026140140003.jpg
こちらの本が入場チケットになります。
fc2blog_201410261401566fb.jpg
宝来文庫さんの出店ブース。
\(^o^)/
お土産の弁天猫を置いて頂きました!
m(_ _)m
fc2blog_20141026140157fad.jpg
私は持っていますので、友人の為に購入した『猫と弁天 アヤメさま、宝船に乗る』と『ブルー・オ・ブルー』。
とっても喜んでもらいましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410261401585ec.jpg
ポストカード頂きました!
(≧∇≦)
宝来文庫さんの新作が楽しみです!
\(^o^)/
宝来文庫さんのブログはこちら
だぶはちの宝来文庫

  1. 2014/10/26(日) 15:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<選抜展は木曜日から! | ホーム | 菱田春草展>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/27(月) 17:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

こちらこそ、いつもありがとうございます!
ブログ記事を読んで街歩きの参考にさせていただきました!
\(^o^)/
明日、天女像ご紹介させていただきますのでお楽しみに!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/27(月) 19:10:08 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

