かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

コミティア109レポ『ICU』さん


言葉の可能性を拡張するかのようなパフォーマンスで、私をすっかり魅了してくれた『ICU』さん!
fc2blog_201410270010274b5.jpg
このパフォーマンスがビビビと来ました!
\(^o^)/
『秘密の処方箋』
fc2blog_201410270010287c6.jpg
何と、実際に飲む事が出来るカプセルの中に『言葉』による処方が入っています!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141027001029dff.jpg
ちょっとご紹介させて頂きます。
『あなた』は『あなた』ですか?
(⌒-⌒; )
う~ん確かに私が私だと言う根拠は、誰が証明出来るのか…?
自分らしさって何かを考えたい時に効きそうです!
(≧∇≦)
fc2blog_2014102700103109d.jpg
わたしの人生最大の誤算は
わたしがこの世に生を享けた事だ。
Σ(゚д゚lll)
悲しい自己否定。でも一生懸命に生きたいと思います!
\(^o^)/

HPICU in WIRED

  1. 2014/10/27(月) 19:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<日本橋三越とライオンと天女 | ホーム | 日本橋>>

コメント

こんにちは。

なんか、このお薬のお作品、いいですね。
悲しい言葉もあるみたいだけれど…
前向きな言葉が多いと勇気がもらえるかもしれません!
  1. 2014/10/27(月) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
そうなんです!
500種類あるとの事で、自分で選ばないでお店の方に処方して頂き、帰って確認するとネガティヴワードでした〜。
きっと私がパワフルに見えて、ちょっと落ち着いて自分を見つめてごらんなさいよ!って事なのかな〜?って思います。
(≧∇≦)
でも本当は小心者でシャイなので?次の機会があればポジティブな処方をして頂きたいと思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/27(月) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

御紹介有難う御座います

遅レス失礼致します。
拙サークルの作品を紹介して頂けて、有難う御座います。
「秘密の処方箋」は私の元元の作風の関係で、基本的に前向きで元気になる様な要素の言葉は入っていません。
悪しからず御了承下さい。
言葉をモチーフとした「同人誌」と「アート」の境界にある、両者の枠を超えた作品を今後も制作・発表していく所存です。
また興味がありましたら、ICUを訪れてみて下さい。
  1. 2015/01/10(土) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. 河村塔王 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

河村塔王さん
この『秘密の処方箋』のアイデアは素晴らしいですね!
\(^o^)/
益々のご活躍を祈念しております。
m(_ _)m
  1. 2015/01/10(土) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する