かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらためまして、ありがとうございました!


アート未来選抜展にご来場して頂いた皆様、ブログご訪問して頂いた皆様、ブログ等でご紹介頂いた皆様、コメントをくださった皆様、拍手して頂いた皆様、皆様本当にありがとうございました。
m(_ _)m
2014年度アート未来選抜展は無事に終了いたしました。
\(^o^)/
写真は持って帰ったアンモナイトをチェックする、みけこさんです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141107013203fbd.jpg
昨日は酔ってしまいました…。
(−_−;)
酔いもすっかり醒めましたので、家で『夜よ さよなら』を組み直しました。
後ほどディスプレーもライティングも会場の制約が無い完全版『夜よ さよなら』を記事にしたいと思います。
楽しみにして頂ければ幸いです。
\(^o^)/

  1. 2014/11/07(金) 01:55:38|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<夜よ さよなら | ホーム | 2014年度アート未来選抜展は終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

