かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベニシアさんの四季の庭


映画『ベニシアさんの四季の庭』のDVDを購入しました。
\(^o^)/
ベニシア・スタンリー・スミスさんは京都の大原にお住まいで、ガーデニングやハーブ作りの達人でNHKのEテレで放送中の『猫のしっぽ カエルの手 京都大原ベニシアの手づくり暮らし』に御出演しておられます。
fc2blog_20141130162617906.jpg
本当は映画公開時に映画館で観たかったのですが、多忙で叶わず今回やっとDVDで観ることができました!
(≧∇≦)
ゆっくり時間の流れる古民家での暮らしの中で、創意工夫して楽しみながら庭を造る。
実際はご苦労も多いのでしょうが、憧れます…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/12/01(月) 18:57:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<デザフェス40レポ『きまぐれ屋』さん | ホーム | 新作も創っています♫>>

コメント

「猫のしっぽ カエルの手」は時々見ています。
私も庭にハーブなど植えてこういう心豊かな暮らしがしてみたいと思います。
仕事しなくていいようになったら少しずつ楽しみたいです。
  1. 2014/12/01(月) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
良いですよね〜ガーデニング。
(≧∇≦)
家の植木棚は祖父が亡くなってから私が管理していたのですが、難しくて全て枯れてしまいました…。
(T_T)
植物も生き物ですから、時間と手間と愛情を注がないといけませんよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/12/01(月) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

