かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス40レポ『きまぐれ屋』さん


きまぐれ屋さんは金魚のバッチを販売されていました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141202011627588.jpg
家族にお土産を買って帰ろうと選んだのですが、凄くたくさんの種類があって悩みました!
(≧∇≦)
fc2blog_201412020116286b4.jpg
目移りして悩んで悩みぬいた結果、こちらのデメキンを購入!
何とホンモノみたいにビニールに入れてくれました!
こう言う演出がデザフェスの楽しみでもあります!
\(^o^)/
っと言う事であと数回、金魚ネタ?が続きます…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/12/02(火) 05:43:02|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<新作も創っています♫続き | ホーム | ベニシアさんの四季の庭>>

コメント

本物そっくりですね。
今年は結局イベント重なりデザフェス
観られませんでしたが、来年は行きたいものです。
  1. 2014/12/02(火) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ジャムさん
そうですよね…。ジャムさんのブログ拝見するといつも凄まじいスケジュール組んでいらっしゃいますものね…。
でもきっと良い刺激になりますから、デザフェスはオススメですよ!
\(^o^)/
そうそう、ジャムさん前に秩父行きましたよね?
明日の夜、夜祭りって言う大きな祭りがあるらしい?です。
家族が行くかも知れないので前にコメした武甲を頼んじゃいました!
(≧∇≦)
  1. 2014/12/02(火) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

