かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作も創っています♫続き


昨日の記事の続きです。
m(_ _)m
初めにサフェーサー吹きます。
サフェーサーで傷が埋まったり、形が分かりやすくなって訂正しやすくなったり、この後の塗料が塗りやすくなったりします。
\(^o^)/
fc2blog_2014120218382223f.jpg
黒く塗り潰します。
今年創った魚は、みんなこのパターンの塗り方でした!
(≧∇≦)
fc2blog_201412021838237df.jpg
銀をドライブラシします。
この銀が光を反射するので、この上にクリア塗料を塗るとその色が栄え、黒の下地は影のようになります。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141202183824dbd.jpg
完成~!(≧∇≦)
今回は赤色中心の金魚みたいな塗料!
\(^o^)/
Vine動画もあります!
Fish of vision

  1. 2014/12/02(火) 19:05:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<デザフェス40レポ『ヤモマーク』さん | ホーム | デザフェス40レポ『きまぐれ屋』さん>>

コメント

おはようございます(^^)

おっ!!いい色ですね~!
ウルトラマンの怪獣みたいな色合いと感じるのは、私だけ・・・・
  1. 2014/12/03(水) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. サウスツリー #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)

サウスツリーさん
鋭い!
Σ(゚д゚lll)
この塗り方は元々ソフビの塗り方からヒントを得た塗り方です。
ですので怪獣っぽい雰囲気が出てるかも知れませんね!
(≧∇≦)
素晴らしい感覚をお持ちですね!
\(^o^)/
  1. 2014/12/03(水) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

