かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年も、もう後少し…


製作作業で忙しく記事を準備できなかったので、今回はかなり私的な視点から2014年を振り返ってみたいと思います。
(≧∇≦)
事務所のカレンダーなんですが、よく見たら昭和89年?!
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_201412231835594a9.jpg
今年の夏に閉店してしまった、地元のパン屋さん…。
(T_T)
子供の頃から食べてきたパンがもう食べられないと思うと…。
(−_−;)
閉店理由は後継者がいないからとの事…。残念ですが長い間美味しいパンをありがとうございました!
fc2blog_20141223183600b8d.jpg
三色パン!
(≧∇≦)
fc2blog_201412231836014cd.jpg
イチゴジャムとアンコとクリーム。素朴だけど飽きのこない大好きな味わいでした。
\(^o^)/
fc2blog_201412231836029d3.jpg
話題は変わって従兄妹が新婚旅行のお土産を買ってきてくれました!
(≧∇≦)
fc2blog_201412231836035e9.jpg
美味しかった!
幸せになれよ〜!
\(^o^)/
fc2blog_20141223183604a70.jpg
秋のアート未来選抜展の受け付けの帰りに押上のソラマチに寄ったのですが、11月にもうクリスマスツリーが!
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_201412231836065f2.jpg
ソラマチで買った猫フィギュア!
みけこにそっくりな柄を見つけて買っちゃいました〜。
(≧∇≦)
今年も後数日、まだまだ頑張ります!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/12/23(火) 19:51:35|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2
<<くノ一あらわるΣ(゚д゚lll) | ホーム | なんだか怪しげな実験室みたい…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/24(水) 00:08:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

プロジェクションマッピングですか!それは羨ましいです!
(≧∇≦)
私、恥ずかしながら一度も観た事がなくて、一度は観てみたいんです!
\(^o^)/
私も立体造形の作家なんで、いつか私の作品に映像を投影して新しい何かが生まれないかな〜なんて考えてます。
素晴らしい体験をされましたね!
\(^o^)/
  1. 2014/12/24(水) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

