かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

プラモデルSTORM TROOPER THE EMPIRE'S ELITE SOLDIERS


先日BANDAIさんがストームトルーパーのプラモデルを販売されたので、ストームトルーパー好きガンプラ好きの私は早速購入して組み立ててみました!
\(^o^)/
fc2blog_2014122917343753c.jpg
開ける時はちょっとドキドキ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141229173438eee.jpg
シールは2種類入っていて水転写デカールと普通のシールのどちらを使うか選べます。
(≧∇≦)
fc2blog_2014122917344023b.jpg
完成。
素晴らしいキットでした!
\(^o^)/
今回私は素組みでしたが、色を塗る人にも親切なパーツ構成になっています!
(≧∇≦)
fc2blog_20141229173441cfa.jpg

fc2blog_201412291734423d5.jpg
背中にBANDAIマークを貼っちゃったのはご愛嬌…。
(≧∇≦)
fc2blog_20141229173443e5c.jpg

fc2blog_201412291734447f7.jpg
手のパーツが複数あるので沢山のシーンが再現出来ますよ♬
fc2blog_20141229173445c47.jpg
武器も3種類付属しますし、右手持ちも左手持ちも対応しています!
\(^o^)/
fc2blog_20141229173446168.jpg
Vine動画あります
STORM TROOPER Plastic model

  1. 2014/12/30(火) 09:11:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<鷹取山登山 | ホーム | 全国高等学校 鉄道模型コンテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する