かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹取山登山


今日は新作の撮影をするために鷹取山に登りました!
Vine動画もあります
鷹取山

fc2blog_20141230160331c30.jpg
磨崖仏
vine動画
鷹取山磨崖仏

fc2blog_2014123016033354d.jpg
石切場跡
昨日ちょっと雨が降ったので今日の山は滑りやすく危険です。
Vine動画
鷹取山石切場跡
神殿のように厳かで静かで大好きな場所です!
(≧∇≦)
fc2blog_2014123016033438a.jpg
展望台にも登りました!
\(^o^)/
fc2blog_20141230160335204.jpg
Vine動画
鷹取山展望台

fc2blog_20141230160336db2.jpg
ハイキングコース入口の公園
fc2blog_20141230160337216.jpg
山に入らなくても、公園から素晴らしい景色が観えますよ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、写真も無事撮って来たので大晦日の明日と元日の明後日に新作を1作品づつご紹介させていただきたいと思います!
\(^o^)/
楽しみにしていただければ幸いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/12/30(火) 16:27:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<かわずサマ | ホーム | プラモデルSTORM TROOPER THE EMPIRE'S ELITE SOLDIERS>>

コメント

こんにちは。

絶景ですね!良いお休みを過ごされていますね。
今年もいろいろお世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします、
良いお年をお迎えください。(o・ω・)ノ゚
  1. 2014/12/30(火) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(((o(*゚▽゚*)o)))

nobi8nさん
こんばんは。
招き猫のあーくちゃん可愛いですね♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそお世話になりました!
m(_ _)m
来年もよろしくお願い申し上げます。
\(^o^)/
  1. 2014/12/30(火) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

山登り良いですね。
創造もわいてきますよね。
良いお年をお迎えください。
  1. 2014/12/31(水) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ジャムさん今年もパネルシアター大活躍でしたね!
\(^o^)/
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!
(≧∇≦)
  1. 2014/12/31(水) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

