かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の初めは上野動物園


今年は上野動物園で勉強するところから芸術初めです!
\(^o^)/
fc2blog_2015010721564890d.jpg
初日だったから?入場すると色々貰いました!
(≧∇≦)
fc2blog_20150107215649bcd.jpg
寒いですからホッカイロは嬉しいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201501072156507ff.jpg
園長さんのニューイヤーカード貰いました。
ハシビロコウ!
\(^o^)/
fc2blog_20150107215651f8e.jpg
Vine動画あります
ハシビロコウは動かない

fc2blog_20150107215652901.jpg
売店で職場へのお土産を買ったらピンバッジをくれました!
(≧∇≦)
fc2blog_201501072156534af.jpg
サイを観ながらオムライスを食べました。
fc2blog_2015010721565466d.jpg
こちらのレストランで『うえのどうぶつえん どうぶつみくじ』と羊柄の金太郎飴をいただきました!
どうぶつみくじの結果は…フラミンゴ!
\(^o^)/
『オシャレをして出かけよう!』って書いてあります…。
(⌒-⌒; )
出かけるのは大好きだけど、オシャレは苦手だなぁ…。今年は頑張ってみるかな〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/01/08(木) 17:33:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<上野動物園のお正月1 | ホーム | 鳥獣人物戯画の模写『ねこサマ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

