かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

みけこ物語


今日パソコンをいじっていたらちょっと懐かしい写真が出て来たので、今回は昔話をさせて頂きます。
画像が荒いのはパソコンをiPhoneのカメラで撮ったからです。

ある日我が家の玄関に現れた、美しい三毛猫さん。
fc2blog_20150111172747b8e.jpg
彼女は妊娠していました。
fc2blog_20150111172748492.jpg
ほとんどの子供は事故で天国に行ってしまったけれど『みけこ』はたくましく成長していきました。
fc2blog_20150111172749637.jpg
少しオテンバなお姫さまだったけれど
fc2blog_20150111172750347.jpg
初めて出会った時から直ぐに仲良しになりました!
\(^o^)/
fc2blog_20150111172751111.jpg
お母さんは、子供達の成長を見届けるとそっといなくなってしまいました…。
fc2blog_20150111172752245.jpg
あれから12年…。色々あったけど沢山の人に支えられ愛されて『みけこ』は今日も元気です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/01/11(日) 18:18:11|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2
<<上野動物園のお正月7ラストです! | ホーム | 上野動物園のお正月6>>

コメント

こんにちは。

可愛いですね!12年前のことですか…
今も変わらずに可愛らしいみけこちゃん!
お母さん猫さんは、KAYさんのお家にみけこちゃんを託して
安心して行ったのかもしれませんね。
  1. 2015/01/11(日) 20:48:35 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

nobi8nさん
ありがとうございます!
私も、みけこの母が私に娘を託してくれたのだと思います。
きっと自分が一緒にいるより、子供だけの方が迎え入れてもらえると思ってのことでしょう…。
沢山の人の優しさで、みけこは今日も元気です。
\(^o^)/
私もみけこに元気を貰っています!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/01/11(日) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する