かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ねこサマ原型製作記5


スカルピー粘土に火を入れて固めました。
火を入れたので、大まかな形はこれで決まりです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201501151900046d1.jpg
試しに瞳を描いてみました♬
フィギュアを作って分かったのですが、肩の位置と首の角度を再現すると、かなり無理があるか不可能な体制である可能性が出てきました。
私の考えでは、猫の首はここまで回らない可能性があると思います。
fc2blog_20150115190005b91.jpg
原画の鳥獣人物戯画でも後ろ足は描かれていないので自分で推測する必要がありました。
fc2blog_201501151900068fc.jpg
私が考えたのは、こんな感じです!
(≧∇≦)
次はサーフェイサーを吹いて傷消しと微調整作業です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Vine動画あります
ねこサマ原型製作中
  1. 2015/01/15(木) 19:24:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<東京駅のお正月1 | ホーム | ちょっとだけですが、今回はグロデスク注意です。LITTLE SHOP OF HORRORS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する