かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

東京駅のお正月2


東京駅の駅地下や周辺施設は、お店がたくさんありますのでウィンドウショッピングでぶらぶら歩いても楽しいです♬
fc2blog_2015011912353566e.jpg
ひつじのショーンがお出迎えしてくれるのはNHKのアンテナショップ!
周りにはTBS、フジ、日テレ、テレ朝、テレ東のアンテナショップもありました!
\(^o^)/
fc2blog_20150119123536bf2.jpg
どーもくん。
NHKのアンテナショップに『にこにこぷん』のじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりの人形があって、懐かしくて泣きそうになりました…。
(T_T)
fc2blog_201501191235377f9.jpg
お正月なので、ちょっと贅沢してマスクメロン100%ジュースを飲んじゃいました!
\(^o^)/
Vine動画あります
フルーツジュース

fc2blog_20150119123538a9c.jpg
大丸東京店の東急ハンズにバースデーケーキの猫が…!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Vine動画あります
招き猫のバースデーケーキ

fc2blog_20150119123540ff9.jpg
ペーパークラフトのスターウォーズがありました!
紙のスターウォーズ?

色々なモノが見られて東京駅は刺激になりました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/01/19(月) 13:00:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 孤独のグルメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する