かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は…


次は地元の陶芸家の依頼で、香炉などの飾りを創ります。
(((o(*゚▽゚*)o)))
丸で囲んだ所の飾りです。
fc2blog_20150123010836752.jpg
製作のために直径2cmのアクリル台を用意しました。
fc2blog_20150122235950a47.jpg
まだ完成ではないのですが狛犬または獅子です。
これちょっと面白い仕掛けがあるのですが、それはまた完成した時に…。
(≧∇≦)
fc2blog_2015012223595230c.jpg
しゃちほこ。こちらもまだ未完成。
小さくて、神経を使いますね…
(−_−;)
この他にもまだまだ創る予定です。
実は銀座に『没後400年 古田織部展』を観に行ったのは、今回の製作を始める前の勉強も兼ねていました〜♬
過去の記事はこちら
没後400年 古田織部展

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/01/23(金) 09:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<サッカ〜(T_T) | ホーム | 鳥獣人物ギガねこサマ原形>>

コメント

香枦のつまみ、どんなかな?楽しみです。山口百合子でした~!
  1. 2015/01/28(水) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

山口百合子さん
お久しぶりです〜♬
お変わりありませんか?
香炉は地元陶芸家の久保寺春男先生に声をかけてもらって30才年の差コンビで共作してるんです♬
山口さんも、きっともう作品を創り始めていらっしゃるんでしょうね!
国立新美術館で作品を拝見させていただくのが今から楽しみです♬
(≧∇≦)
  1. 2015/01/28(水) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

