かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカ〜(T_T)


にわかファンですが、野球もサッカーもスポーツでも何でもかんでも日本代表とつけば一生懸命応援します!
結果は残念でしたが、日本代表良く頑張った!日本代表にふさわしい紳士的でスポーツマンシップに溢れる素晴らしいプレーに感激しました!
\(^o^)/
っで試合が終わると目が痛い…。興奮し過ぎてなぜか目を痛めました…。
(T_T)
fc2blog_20150123212437330.jpg
もしかしたら、こっちの影響かも知れません。
凄く小さいので、集中しました。
fc2blog_20150123212438234.jpg
昨日の続きで創っている焼き物の飾りに依頼された『ねずみ』です。
fc2blog_20150123212439deb.jpg
ねこサマと比べるとこのとおり。かなり小さいです…。
完成するかな…?
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/01/23(金) 21:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<江ノ島→鎌倉 | ホーム | 次は…>>

コメント

こんにちは。

真剣になると瞬きの回数が少ないのかもしれませんね。
お作品を作っている時も、つい真剣になりますので、
目を大切にしてくださいね。
  1. 2015/01/24(土) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます!
たしかに思い起こせば、最近度がすぎるほど集中する毎日でした…。
ちょっとセーブしながら作業せねばと言いつつ今日も気がつけば深夜2時でした。
(≧∇≦)
明日と言うか日付け変わってしまったのでΣ(゚д゚lll)今日は芸術を極力忘れて、江ノ島の弁天様に新年のご挨拶をしに行きたいと思います。
\(^o^)/
  1. 2015/01/24(土) 02:22:45 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

昨日の試合は力いっぱい応援したのに残念でした。
PKを失敗してしまったお二人はもう気持ちを切り替えたでしょうか。
私は・・まだ無理です・・

ちいさな作品ですね。
(ピントも合わないくらい!)
より目になりそうですが、制作頑張ってください!
  1. 2015/01/24(土) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

(−_−;)

NEccoSunさん
昨日は残念でした…。
(T_T)
私はサッカーはあまり詳しくないのですが、頭突きしたり相手に渡すボールを意地悪して遠くに投げたりするのは観ていて気持ちいい光景ではないですね。長谷部さん?の足が血だらけで…。相手国の人はラフプレーで勝って嬉しいのかな?
( ゚д゚)
ねずみは小さくてiPhoneだとピント合わせられないんです…。
困りました…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/01/24(土) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

