かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015・20th国際公募アート未来展の書類が届きました!


国立新美術館で開催されます、第20回国際公募アート未来展の書類が昨日事務局より届きました。
まだ作品は創り始めていませんが、今は準備している段階です。私の最も得意とするモチーフで第20回と言う記念の回に臨もうと思います!
fc2blog_20150128191427357.jpg
昨年の作品『2011-あれから』
当時は題名がつけられませんでした…
作品は写真に写りにくいので、宣伝用のポストカードの画像でご紹介させて頂きました。
過去の記事はこちら
第19回国際公募アート未来展

昨年の作品はたくさんのご感想を承りましたが、今年創る作品は昨年を上回るような革新的でかつ今まで自分が培ってきた技術を存分に発揮した作品にしたいと思いますので、ご期待下されば光栄です。

会期 2015年6月24日(水)〜7月6日(月)まで、ただし6月30日(火)は休館日です
時間 午前10時から午後4時までです。御入場は30分前までで最終日は正午までです
会場 国立新美術館 展示室1Aと野外展示場A
交通 東京メトロ千代田線乃木坂駅からですと出口5番からなら徒歩2分、出口6番からなら雨でも濡れない直通になっております

これより夏に向けて、更に作品創りに集中していきたいと思います。
御来場、心よりお待ちしております。

アート未来会員 金井靖宏 KAYi
  1. 2015/01/28(水) 17:50:16|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<平成27年弁天様に初詣4 | ホーム | ミニミニシリーズ『鯱鉾』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

