かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One up. AKIBAホビーカルチャーズZONE店さん2015年3月4日


今ソフビ化を進めている『ねこっちウォーカー』を創るきっかけになった『One up. AKIBAホビーカルチャーズZONE店』さんのイベント『ソフビやろうぜ』。
ねこっちウォーカーを創るきっかけをくれたOne.upさんに一言ご挨拶を!っと思いお店に行ったのですが、残念ながら社長さんはご不在でした…。
ケンス・トイ・ワークスさんの『ASTRO SKULLBOT』は、その時の『ソフビやろうぜ』でソフビ化したんですよ!
fc2blog_20150305231320703.jpg
せっかくなので他のソフビもご紹介させていただきます。
サンガッツ本舗さんの『乳神様』。
\(//∇//)\
fc2blog_201503052313210d5.jpg
こちらはマックス・トイ製のネゴラのカスタムかな?
One up. AKIBAホビーカルチャーズZONE店さんでは、かつてマックス・トイ製のネゴラをカスタムする大会『私のいじったネゴラ展』も開催されました。
私のネゴラはアイデア賞を頂きました!
\(^o^)/
fc2blog_20150305231322e55.jpg

fc2blog_20150305231324945.jpg

fc2blog_20150305231323323.jpg
マックス・トイさんの『ウルトラニャン』!
知る人ぞ知るアニメキャラクターです。
(≧∇≦)
fc2blog_2015030523132504b.jpg
よろしければ過去の記事も合わせてご覧ください
私のいじったネゴラ展まとめ記事

fc2blog_20150305231326379.jpg
ソフビやろうぜ
One.upさんのHPはこちら
One.up
  1. 2015/03/06(金) 00:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<神田明神縁起物フィギュア | ホーム | 巷房 千葉祥子展>>

コメント

KAYi 様

ご来店ありがとうございます!
不在ですみません。。。

ソフビ化に向け動かれているようで何よりです。
「ソフビやろうぜ!」は、1,2回の参加者の方がご自分でソフビ化された方も多く参加作品のソフビ化が非常に多く市場活性化にも少し貢献できてるかと思い開催してよかったと思います。

いずれ第3回も計画しています。

ソフビになったら見せてください。
  1. 2015/03/06(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. One up. #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

One up.さん
私に出来るソフビの魅せ方、可能性を示すことで、より沢山の方々にソフビを好きになって頂けたらと思っています。
\(^o^)/
今回の試みが成功すれば、必ず市場の活性化やソフビ作家を目指す方々の可能性を拡げるきっかけになると思いますので楽しみにして頂けたら幸いです。
(≧∇≦)
第3回凄く楽しみにしています!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/03/07(土) 07:20:50 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

