かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこっちウォーカーソフビ化計画完結

試作ねこっちウォーカー
『ねこっちウォーカー』のソフビ化をお知らせしてきましたが、試作をご紹介する今回で完結となりました。
(≧∇≦)
fc2blog_20150311181507c7e.jpg
試作はこの様な姿で届きました。
ついに『ねこっちウォーカー』完成です!
ソフビ創りは長年の夢でした!
\(^o^)/
さぁいよいよ本成形、そして国立新美術館で開催される第20回国際公募アート未来展です!
国立新美術館で観て頂けるのを楽しみにしております!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Vine動画あります
ソフビ・ねこっちウォーカー試作
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/03/12(木) 01:00:03|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<メガデスラ原型製作記2 | ホーム | あの日から4年>>

コメント

こんにちは。

ソフビも自分で制作できるのですね。
驚きです。(・ω・)
チェックしに来る姿がかわいいです。( *´ 艸`)
  1. 2015/03/12(木) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

nobi8nさん
ありがとうございます!遂にソフビを創るという夢が一つ叶いました!
(T ^ T)
動画も観てくださってありがとうございます。
私もビックリしたのが、ソフビ人形とわかっていると思うのですが日頃の習慣なのか先ずお尻チェックで『あなただーれ?』をして、お口チェックで『ご機嫌いかが?』をした事です。
(≧∇≦)
どうやら『ねこっちウォーカー』は家族として受け入れられたようです♬
\(^o^)/
  1. 2015/03/12(木) 16:57:23 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

