かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命について考える


デザインフェスタvol.40で『ペットショップにいくまえに』と言うフリーペーパーをいただいたのでご紹介させていただこうと思います。
fc2blog_201503192059558ff.jpg

fc2blog_20150319205956f38.jpg

fc2blog_201503192059575f6.jpg

fc2blog_20150319205958590.jpg

fc2blog_20150319205959031.jpg

fc2blog_20150319210000210.jpg

fc2blog_201503192100016c1.jpg
恥ずかしい事に、私には答えがわかりません…。
確かに無計画に産まれた命を管理しなければいけないと言う理屈は十分に頭で理解出来るのですが、同時にモヤモヤと違和感も感じてしまうのです…。
悩みながらも、共に歩んで行くしかないのでしょうが…。
情け無いです。ごめんなさい…。
フリーペーパーのWEBサイトはこちら
ペットショップにいくまえに
  1. 2015/03/19(木) 21:12:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<メガデスラ原型製作記4 | ホーム | 脱力猫2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

