かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜の桜はまだ2分咲き


横浜の桜はまだ2分か3分咲きくらいです。
明日は、午後休みを取って靖国神社で開催の『さくら祭り』に行ってこようと思います♬
\(^o^)/
白馬に乗ってポーズをとるかっこいい男性の写真が我が家にあります。
この写真に写る人物は平野助次郎さん。秩父宮雍仁親王の近衛隊にいて、第二次世界大戦で赤紙の招集を受け南方にて戦死されました。
助次郎さんは祖母の兄妹で、祖母に『自分が会いに行けない分代わりに会ってきてください』と頼まれました。
明日は助次郎さんに家族の事をいっぱいご報告したいと思います♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/03/26(木) 21:16:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<靖国神社の桜 平成27年3月27日 | ホーム | 鉄道むすめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

