かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)in みなとみらい


横浜のみなとみらいで開催中の『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)in みなとみらい』を観に行ってきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
毒のある怖い動物が展示されています。
((((;゚Д゚)))))))
fc2blog_20150405183753b9a.jpg
ハナミノカサゴ
Vine動画あります
ハナミノカサゴ

fc2blog_201504051837541ee.jpg
かわいいですが毒のあるコンゴウフグとミナミハコフグ。
Vine動画あります
コンゴウフグとミナミハコフグ

fc2blog_20150405183755d6e.jpg
オニダルマオコゼはみごとに岩と同化しています。
Vine動画あります
オニダルマオコゼ

fc2blog_20150405183756114.jpg
アデヤカキンコとタガヤサンミナシ。
Vine動画あります
アデヤカキンコとタガヤサンミナシ

fc2blog_20150405195212ab0.jpg
ドクウツボ。毛づくろいしてる?\(^o^)/
Vine動画あります
ドクウツボ

fc2blog_20150405183757485.jpg
スローロリスは眠っていました💤
一日の大半を眠って、毒の消化に費やしているんですね。
たしかコアラもそんな理由で眠っています。
Vine動画あります
スローロリス

fc2blog_20150405183758f97.jpg
同階のオービィ横浜内のカフェではフロッグバーガーが食べられるそうですよ…。
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)in みなとみらいについて詳しくは公式サイトをご覧ください
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)in みなとみらい
  1. 2015/04/05(日) 20:09:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<はじめましてジューゾー(13号)です♬ | ホーム | ねこっちウォーカー工場だ!\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する