かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

平成27年の桜


今日は今年撮った桜の写真を一挙にご紹介したいと思います!
🌸(^o^)🌸
動画がある写真もあります。
1枚目は3月27日、靖国神社のさくら祭り初日の桜です🌸
Vine動画あります
靖国神社の桜は3分咲き

fc2blog_2015040718261079d.jpg
3月29日横須賀海軍施設(ベース)の桜🌸
Vine動画あります
ベースの桜

fc2blog_201504071826117e1.jpg
3月30日、近所の団地の桜🌸この日観た桜が満開でした!

fc2blog_201504071826127bd.jpg
Vine動画あります
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

fc2blog_201504071826138ea.jpg
Vine動画あります
🌸🐈🌸🐈🌸🐈🌸🐈

fc2blog_201504071826150a2.jpg
素晴らしい咲きっぷりでした🌸
fc2blog_201504071826161cf.jpg
4月1日雨の日の桜🌸
雨や曇りの日は空が白くて、桜と空が混ざり合うようで好きな景色です🌸
Vine動画あります
雨の日の桜

fc2blog_20150407182617333.jpg
4月4日みなとみらい日本丸の桜🌸
fc2blog_20150407182618598.jpg
昨日の桜🌸
関東の桜も満開を終え、いよいよ本格的に春本番ですね♬\(^o^)/
明日は寒いらしいですが…。(⌒-⌒; )
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/04/07(火) 19:08:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年もポストカード作りました♬ | ホーム | はじめましてジューゾー(13号)です♬>>

コメント

見事なまでに咲き乱れ、見ていて大きな感動を覚えます。
桜もあっという間ですから、そんな一瞬一瞬を目に焼き付けておきたいです。
  1. 2015/04/07(火) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

ジャムさん
本当にその通りですね♬
では私から🌸の詩を

永遠を 願う桜の散り際に
我が夢の果て 君想う朝
詠み人 KAYi🌸

どうでしょう?
  1. 2015/04/07(火) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する