かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガデスラ原型


メガデスラの原型がやっと完成しました。
英語だと『MEGA DETHLA』です。
fc2blog_20150413161732b1a.jpg
原画からかなり離れました。
fc2blog_2015041316173357f.jpg
シンプルな形です。
fc2blog_20150413161734659.jpg
この状態から仕上げまで長かった…。
fc2blog_20150413161735e15.jpg
上から
fc2blog_201504131617365ac.jpg
後ろから
fc2blog_201504131617363e7.jpg
MADE IN XXX。XXXの部分は手にした方に書いて貰うデザインです。
fc2blog_201504131617387e6.jpg
Vine動画用に描いたメガデスラのキノコ雲。
Vine動画あります
MEGA DETHLA💀メガデスラ💀

メガデスラはどんな方法で発表出来るかまだわかりません…。
1年後になるか?2年後になるか?
ですが秋のデザインフェスタに出店して、この原型だけでも観て頂きたいな〜なんて思っています。
まだまだ先のことなので、どうなるかわかりませんが…?
そもそもデザフェス出店の抽選に当選しなければなりませんね!
どうなることやら?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/04/13(月) 17:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<こんな夢をみた | ホーム | 深海生物ガチャガチャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

