かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

アリグモAntmimicking Spider


今日は昆虫のお話しです。🐜
このブログで何度か登場したアリグモ。先ほど休憩中に見つけたので、今日もブログに書きます♬
((((;゚Д゚)))))))
アリグモはアリに擬態するクモです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
昆虫の世界ではアリって結構強いのかな?
虎の威を借る狐?いやいや蟻の威を借る蜘蛛ですかね?
(≧∇≦)
fc2blog_20150416092140ffd.jpg
正面から観たら蜘蛛の顔!
蟻の脚は6本、蜘蛛の脚は8本でアリグモは前の脚2本で蟻の触角を真似ているんですよ!芸が細かいですね〜♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20150416120944835.jpg
油断して触角で歩いてるぞアリグモさん!
Σ(゚д゚lll)
Vine動画あります
アリグモ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/04/16(木) 12:12:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お知らせです | ホーム | デザフェス40レポ『こんにちは工房』さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する