かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ワンコング!?


犬派の皆さまお待たせいたしました、未来の進化した犬『わんだー』専用の改造ねこっちウォーカー『ワンコング』の登場です!
\(^o^)/
fc2blog_20150424091943e47.jpg
実は22個限定生産のねこっちウォーカーだったのですが、工場から幻の23個目とも言えるサンプルが出てきまして、急遽未来の進化したワンコ用ねこっちウォーカー『ワンコング』を造る事になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ元々ねこっちウォーカーはパーツの組み換えで改造して遊ぶ事も考えていましたから、これもアリかな?と思います!
(≧∇≦)
fc2blog_201504240919443a4.jpg
こんな風に設定画も少しづつ仕上がっていますので、犬派の皆さま『ワンコング』の完成をお楽しみにしてください♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日より5月10日まで製作作業に集中するためにブログの毎日更新を止めて3〜5日間隔の更新とさせていただきます。
m(_ _)m
  1. 2015/04/24(金) 11:25:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ほっこり美術館 | ホーム | ねこっちウォーカーの金型>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する