かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる映画


気になる映画『百日紅 -Miss HOKUSAI-』。
葛飾北斎の娘、お栄が主人公の映画らしいです。
お栄さんは近年絵師として実績と作品が再評価されています。
私はモニター越しにしか作品を拝見したことがありませんが、とても上品で美しい美人画を描く方だったんだな〜と言う印象です。
fc2blog_20150426211457e02.jpg
前売り券を購入してクリアファイルを貰いました♬
どんな映画か楽しみです。
映画公式サイト
百日紅-Miss HOKUSAI-
(((o(*゚▽゚*)o)))
宝来文庫さんのブログだぶはちの宝来文庫でねこっちウォーカーをご紹介していただきました!
宝来文庫さん、ありがとうございました♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 21:27:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ミニミニシリーズ『鳴き蛙』 | ホーム | ほっこり美術館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

