かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四万十川かっぱ造形大賞応募作品『アユ?あっカッパ!(Are you a Kappa?)』


四万十川かっぱ造形大賞に応募する新しい作品が完成しました!
\(^o^)/
題は『アユ?あっカッパ!(Are you a Kappa?)』
名付け親はVineにコメントをして頂いたCHIBIKURONさん!ありがとうございました♬
Vine
アユ?あっカッパ!

fc2blog_201505201824081eb.jpg
カッパは背中の甲羅も作っています。
カッパの大きさは1cm程です。
fc2blog_20150520182409091.jpg
鮎の幅は5mmくらい。最小のカッパを目指しました!
(≧∇≦)
fc2blog_2015052018241125c.jpg
台の模様は青海波っぽく。
カッパは海じゃなくて川に住んでいるんですけどね…。
Σ(゚д゚lll)
Vine
青海波の台
小さいのでワンフェスの会場で見つけるのは大変かもしれません…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/05/20(水) 19:11:32|
  2. 作品展
  3. | コメント:4
<<ねこっちウォーカーの秘密(≧∇≦) | ホーム | ミニミニシリーズ『うさぎ』>>

コメント

こんばんは^^
ちいさなかわいいかっぱですね♪
色合いが涼しげで・・・・・
あら?アユを捕まえたのかしら?
  1. 2015/05/20(水) 20:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆっころ #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ゆっころさん
こんばんは!
\(^o^)/
ありがとうございます♬
(≧∇≦)
コンペなのにとっても小さく作ってしまいました…。
作品と一緒に虫めがね送るか本気で悩んでます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/05/20(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

この青海波の台、とってもキレイですね!
コースターなんかにしても、涼しくてステキだと思います。
もったいないですけれどもね。( *´ 艸`)
  1. 2015/05/20(水) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(//∇//)

nobi8nさん
えっ本当ですか!
\(^o^)/
そう言っていただけると勇気が湧いてきました♬
(≧∇≦)
技法を発展させて、何か新しい表現を模索してみようかな♬
\(^o^)/
  1. 2015/05/20(水) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

