かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

One up.中野ブロードウェイ


中野ブロードウェイに遊びに行ってきました!
\(^o^)/
fc2blog_20150621211525aba.jpg
目的は中野ブロードウェイ3F4FのOne up.さん!
(≧∇≦)
fc2blog_20150621211526408.jpg
One up.さんはこのブログでもAKIBAホビーカルチャーズZONE店を何度も記事にさせていただいていますが、中野店は初紹介です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201506212115280c7.jpg
ねこっちウォーカーはOne up.さんの企画『ソフビやろうぜ』で原型デビューしました。
ねこっちウォーカー誕生のきっかけを作ってくれたOne up.さんにねこっちウォーカー11号をプレゼントさせていただきました♬
過去の記事はこちら
ソフビやろうぜ

fc2blog_20150621213146304.jpg
ガチャガチャも回してきました♬
One up.さんには凄いガチャがそろってました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201506212115290f6.jpg
廃車コレクション
fc2blog_20150621211530836.jpg
廃車が入ってます(笑)
fc2blog_20150621211531a7c.jpg
DRY HEAD
fc2blog_201506212115328a4.jpg
ちょっと怖いけど、魔除けになりそう♬
One up.さんのブログでねこっちウォーカーご紹介していただきました♬ありがとうございます♬
One up.Blog
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/06/22(月) 12:53:35|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<中野ブロードウェイ | ホーム | 横浜 港の見える丘公園2015年6月>>

コメント

先日は猫展に来てくださってありがとうございました。
研究熱心なKAYiさんにいつも刺激を受けています。
アート未来展で斬新な作品を拝見するのを楽しみにしています!
  1. 2015/06/22(月) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
こちらこそ、猫さん達の毛並みや表情を見事に表現されていて、毎回勉強させていただいております。
m(_ _)m
アート未来の方の作品も、拝見するのが今から本当に楽しみです♬
\(^o^)/
  1. 2015/06/22(月) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する