かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

デザフェス41レポ One up.さん


いつも通りだいぶ時間が経ってしまいましたが、デザフェス41レポ始めたいと思います♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
先ずはOne up.さんをご紹介させていただきます!
fc2blog_201507071953467b8.jpg
私の中ではアートなソフビが買えるお店っていうイメージが強いOne up.さんですが、今回はオリジナル製品のソフビ面でデザフェスに出展されていました!
\(^o^)/
fc2blog_201507071953472a1.jpg
ねこっちウォーカーのカスタム用に幾つか購入させていただきました♬
fc2blog_20150707195348445.jpg
偶然にもサイズぴったり♬
(≧∇≦)
fc2blog_20150707195349701.jpg
ソフビをカスタムできるアイテムが増えると、ソフビファンとしてはとってもありがたいです♬
HPはこちら
One up.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/08(水) 12:00:08|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<デザフェス41レポ のれそれさん | ホーム | 第4回四万十川カッパ造形大賞四万十町長賞 公開審査会があります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する