かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ソフビカスタム日和2


今日は今カスタムしているソフビをご紹介させていただきます♬
\(^o^)/
先ずはこちら『きのこ怪獣キノラ』
森にいて寂しがり屋で側を通った人や動物について歩く30cmほどの可愛い怪獣です♬
(≧∇≦)
デザインは『ひなたかほり』さんです。
fc2blog_201507151735121a9.jpg
そして『怪獣ネムケ』
皆んなの眠気を食べてウトウト優しい怪獣になった…!
Σ(゚д゚lll)
こちらも可愛い怪獣です♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
デザインは『ひかりバンビ』さんです。
以上に二体は【MaxToy × Kaiju Gals HAPPY☆Birthday Parade!】と言うソフビカスタムイベントで中野ブロードウェイ4FのOne up.さんで8月1日から8月9日まで展示していただきます♬
\(^o^)/
fc2blog_20150715173513496.jpg
そして毎度お馴染み『ねこっちウォーカー』
またの名を『星巡る猫』
人と猫の可能性を示すソフビです♬
(≧∇≦)
こちらは10月30日から11月6日まで東京都美術館に展示予定です。
それぞれどんな仕上がりになるか?造っている私も楽しみです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/15(水) 17:51:06|
  2. ソフビカスタム日和
  3. | コメント:2
<<デザフェス41レポ カエルの森工房さん | ホーム | デザフェス41レポGEOCRAPER>>

コメント

こんにちは。

最近、きのこって人気ですよね。
きのこの本とか出てますものね。
確かに、見ようによっては色もキレイだし。かわいいですよね。
  1. 2015/07/15(水) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(((o(*゚▽゚*)o)))

nobi8nさん
そうなんですよね♬最近きのこ流行ってますよね♬
(≧∇≦)
動物ではないし美しい花でもない何か不思議な感覚を皆んな楽しんでいるのかも?しれませんね♬
\(^o^)/
  1. 2015/07/15(水) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する