かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ソフビカスタム日和4


私の作品は多重成形による作品が特徴ですが、その技術を今回のソフビカスタムにも転用しちゃいます♬
\(^o^)/
多重成形ってと気になられた方はこちらをご覧ください。私の多重成形で代表的な作品です
〈真版〉こそこそ岩に棲む魚
多重成形の技術でカスタムしたソフビのネゴラはこちら
私のいじったネゴラ展まとめ
もちろんただ技術を使うのではなく、今回も新しい試みにチャレンジしていますので、お楽しみに♬
(≧∇≦)
fc2blog_20150717010924629.jpg
キノラも多重成形します♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015071701092590e.jpg
キノラの頭?はどちらが前かわからなくなってしまって焦りましたが、ねこっちウォーカーとキノラ共にシリコン型の作成に成功しました!
\(^o^)/
どちらもこの一体をカスタムするためだけのシリコン型なのでとてもゴージャスなカスタム品となっておりますよ♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201507170109264a0.jpg
シリコンが余ったのでマネキネコモドキの複製型作っちゃいました〜♬
fc2blog_20150717014553a68.jpg
マネキネコモドキは猫に憧れるカタツムリの妖怪で招き猫に擬態しています…。
Σ(゚д゚lll)
二年前に東京都美術館に展示した『猫じゃ猫じゃ』のオブジェの一部でした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  1. 2015/07/17(金) 16:00:09|
  2. ソフビカスタム日和
  3. | コメント:0
<<第4回四万十川カッパ造形大賞リターンズ 四万十町長賞 公開審査会のお知らせ | ホーム | デザフェス41レポ ぴか☆うお さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する