かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

今日は海の日 野比海岸に行って来ました♬


今日は海の日なので野比海岸に行って来ました♬っと言いたいところですが、カスタムしていたソフビ『キノラ』が完成しましたので、その撮影の為にわざわざ野比海岸まで行って来たのです…(笑)
これもソフビ愛ですね♬
(≧∇≦)
fc2blog_20150720204340c16.jpg
カモメは歌う〜悪魔の歌を〜♬ってこれはガンバ…(笑)
あの歌の刷り込みが凄くてカモメ観ると不安になります…
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_201507202043410d4.jpg
美しい海に癒されました〜♬
\(^o^)/
fc2blog_20150720204342685.jpg

Vine動画あります
野比海岸1

野比海岸2

野比海岸3

野比海岸4

野比海岸は流れが激しく遊泳禁止となっております。くれぐれもご注意ください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/20(月) 21:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<デザフェス41レポ シカマァクさん | ホーム | 恐竜と出会う夏2015 in 京急百貨店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する