かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ブルーハワイキノラ🌴🍧☀️


ブルーハワイキノラです♬
\(^o^)/
fc2blog_20150721231938d1c.jpg
カキ氷をイメージしました♬
シロップはイチゴにするか?レモンにするか?色々悩んだのですが自分が子供の頃から一番すきなブルーハワイにしちゃいました♬
(≧∇≦)
fc2blog_201507212319398ef.jpg
こう見えて意外と芸が細かくて、ちょっと氷がこぼれていたり、氷が溶けていたり、キノラに露が着いてたりします。
溶けた氷や露は別パーツで作ったモノを貼り付けるこだわりのリアリティー追求です(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20150721231940d81.jpg
Vine動画あります
ブルーハワイキノラ
このカスタムキノラは8月1日から8月9日まで中野ブロードウェイのOne up.さんで展示されますので、機会があったら観てくださいね♬
暑い日が続いていますが、ブルーハワイキノラを観れば少しは涼しい気分になれるかも?しれません(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/22(水) 06:02:31|
  2. ソフビカスタム日和
  3. | コメント:2
<<デザフェス41レポ 木宇設計さんとNOAHS CREATEさん | ホーム | ソフビカスタム日和7>>

コメント

カキ氷は本物が乗ってるように見えちゃいました。 (^^♪
涼しげでブルーハワイで大正解ですね~。
ちょっとね、ペロって舐めてみたくなります。(笑)
  1. 2015/07/23(木) 03:43:59 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

なっつばーさん
おはようございます♬
ありがとうございます。自分で作ってて暑さに負けて食べたくなっちゃいました(笑)
Σ(゚д゚lll)
暑い日が続いていますのでお身体ご自愛下さい。
m(_ _)m
  1. 2015/07/23(木) 05:08:35 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する