かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

デザフェス41レポ最終回です♬


デザフェス41レポは今回で最後です。
こちらはカスタムブライス♬
こちらの作家さんは裁縫のお仕事をされているそうで、ブライスの着物をご自身で縫い上げたそうです♬
\(^o^)/
すごい技術です!
fc2blog_2015072321382092c.jpg
手描きの超細密迷路は世界でもまだ数人がゴールしただけの事実上脱出不可能な超難関迷路です。
fc2blog_201507232138217b3.jpg
デザフェスはステージも賑やかで楽しいです♬
fc2blog_20150723213822d83.jpg
華やかな雰囲気のファッションショーも開催されます♬
fc2blog_20150725104513e95.jpg
屋上にhonobono号さんがいらしてました♬
ハチミツジンジャー美味しいかった〜♬
過去の記事はこちら
honobono号さんのハチミツジンジャー

fc2blog_20150723213823b71.jpg
今回はねこっちウォーカーのジューゾーといっしょにまわりました♬
ジューゾーもお疲れ様でした(笑)
fc2blog_2015072321382453d.jpg
次回秋のデザフェス42もレポ書きたいと思いますのでお楽しみに〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/25(土) 12:48:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<明日はワンダーフェスティバル2015夏 | ホーム | デザフェス41レポ 葉ッppyぷらんつ〜多肉とこだわり陶器鉢〜さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する