かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

谢谢!日本和中华人民共和国中国友谊♬


今まで作品を海外に出した事はないのですが、今回初めて『ねこっちウォーカー』をニューヨークと中国に輸出しました♬
\(^o^)/
海外行きの条件の一つに同封したハガキを日本に送って頂きたいというお願いをしたのですが、その中の一枚が昨日家に届いていました!
(≧∇≦)
fc2blog_20150731092459426.jpg
事前の調査で海外からの絵ハガキは、事故率が高く届かないかもしれない事を知っていたので感激でした!
ちなみにアメリカからの絵ハガキは未だ不着です…。
米中郵政対決は、今回は中国に軍配が上がったようです(笑)
\(^o^)/
fc2blog_20150731092500ff5.jpg
表は星巡る猫です♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20150731092501d19.jpg
我想感谢日本邮政和中国邮政的奇葩。我们希望日本和中国的友谊♬
(ハガキを無事に届けていただいた日本郵政と中国郵政の方々に感謝申し上げます。私は日中友好を願っております)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/07/31(金) 12:00:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<中野→日本橋→谷中=ソフビ→金魚→妖怪 | ホーム | 日曜午後6時30分のネムケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する