かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッドマックス怒りのデスロード&猫侍南の島へ行く


映画『マッドマックス怒りのデスロード』を観に行ってきました♬
\(^o^)/
6月20日からの公開できっとガラガラだと思っていたら…ほぼ満席でした!
Σ(゚д゚lll)
個人的には鉄塔にいた裸の女優さんが、なんとなくイヴォンヌ・エリマンさんに似てて気になりました♬
でもイヴォンヌ・エリマンさんは60才過ぎてるだろうから違うだろうな〜?
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2015081811205330b.jpg
映画館を出たらすっかり日も暮れて終バスに間に合うかの戦いに…。(笑)
映画の公式サイトはこちら
マッドマックス怒りのデスロード

fc2blog_20150818112054859.jpg
この日違う映画館で映画『猫侍 南の島へ行く』の前売り券も買ってしまいました♬
\(^o^)/
fc2blog_20150818112055bf0.jpg
クリアファイルもらいましたよ♬
公式サイトはこちら
猫侍 南の島へ行く

こちらも楽しみです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/08/18(火) 12:15:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<みなとみらいがピカチュウだらけ\(^o^)/ | ホーム | 今日から再開します♬\(^o^)/>>

コメント

こんにちは。

猫侍可愛いですね。
バナナの上に乗っているところを見ると、
小柄な猫さんなのだなあと思います。(≧∇≦)
  1. 2015/08/18(火) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

nobi8nさん
あなごさん可愛いですよね♬
見た目は仔猫のように若々しいのに、うちのみけこよりお姉さんでお母さんなんて信じられないです♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/08/18(火) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

