かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスコレ2015


マネキネコモドキの兄弟がいるこの場所は…
fc2blog_2015082620553982f.jpg
やって来ました人生初の谷中ぎんざ!
\(^o^)/
fc2blog_20150826205540f52.jpg
早速谷中猫さんのお出迎え♬
fc2blog_201508262055411c6.jpg
ほ〜なになに谷中七福猫さんとな…。これはぜひ探したい!
(≧∇≦)
fc2blog_20150826205543383.jpg
ここにも!
fc2blog_201508262055447ba.jpg
あちらにも!
でも全部は見つけられませんでした〜(T ^ T)
fc2blog_2015082620554501c.jpg
そしてこの日(2015年8月1日)は、よみせ通りで妖怪通り商店街と言うイベントを開催していました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201508262055468d2.jpg
ドル・ロッフォさんのアミグルミ!
(≧∇≦)
可愛いと怖いが混在しています♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20150826205547af7.jpg
ドル・ロッフォさんのブログはこちら
ドル・ロッフォのカイキアミグルミ

fc2blog_20150826205548f09.jpg
この日の目的の一つ『ミスコレ2015』をゲットしました!大人気でこの日の販売分は完売したそうです♬
\(^o^)/
ミスコレは様々な人々の実際の経験を元にした本なので、現実世界の『恐さ』がジリジリとにじみ出ていると思うんです。だから読んでいて現実世界と平行してハラハラドキドキしますよ…。
ミスコレを編集しておられます宝来文庫さんが明後日の日曜日にコミティアと言うイベントにご出展されます。
コミテフィア113では、2012年から続いた東京弁天シリーズの最終巻『東京駅のアヤメさま』が発表されるそうです!私は前作、前々作のファンなので待ちに待った最新作です!
コミティア2015年8月30日(日)11:00~16:00
場所
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール 
コミティア公式サイトはこちら
コミティア

宝来文庫さんの最新情報はブログでチェック!宝来文庫さんのブログはこちら
だぶはちの宝来文庫
コミティア113では前述したミスコレ2015と残り僅かとなってしまったミスコレも出品されるそうです!
ラストチャンスかも?しれません…この機会は貴重だと思います!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/08/28(金) 00:00:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ねこっちウォーカー『ズ』♬\(^o^)/ | ホーム | アートアクアリウム2015ラスト>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/28(金) 20:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/応援しています♬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  1. 2015/08/29(土) 02:43:52 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

