かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ねこっちウォーカー『ズ』♬\(^o^)/

ねこっちウォーカーカスタム
今日は、帰宅してからデータや書類の整理をしていたら、深夜になってしまいました…。
Σ(゚д゚lll)
今回は、ねこっちウォーカーのバリエーションをご紹介させていただきたいと思います♬
たくさんのねこっちウォーカーを知っていただく事で想像力が膨らみ、東京都美術館でのご鑑賞をより楽しんでいただけたら嬉しいです♬
\(^o^)/
以前ご紹介した事のあるラフも改めて観ていただきたいと思います♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201508290210504bd.jpg
親子で乗れるねこっちウォーカー
fc2blog_2015082902105383d.jpg
ねこっちウォーカーに乗れる新人類ニャータイプ
fc2blog_20150829021058400.jpg
ロックバンドのヴォーカル♬
fc2blog_2015082902110138a.jpg
水陸両用ねこっちウォーカー
fc2blog_201508290211040e3.jpg
トランスフォーム?
fc2blog_20150829021107347.jpg
実は今…
fc2blog_2015082902111562c.jpg
電車通勤
fc2blog_20150829021118196.jpg
4足歩行タイプのねこっちウォーカー
fc2blog_2015082902111943c.jpg
私はどれにしようかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2015/08/29(土) 02:31:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ラーメンラリー | ホーム | ミスコレ2015>>

コメント

KAYiさんのイマジネーションってすごいですね。
どこからこういう発想が涌いてくるんでしょうか。
ロックバンドで歌ったりもするんですね♪
  1. 2015/08/29(土) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
ありがとうございます♬
\(^o^)/
たくさんのパターンをご紹介して、ねこっちウォーカーに御自身の御家族のおもかげを重ねたり、物語を想像してもらえたら嬉しいです♬
(≧∇≦)
  1. 2015/08/29(土) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する